22歳最後の日

本日は〜、私が22歳である最後の日であります。
まーあんまり誕生日とか、記念日とか、気にしない方なんですが、せっかくなんで振り返ってみました。
私の22歳は激動の年になりましたねー、わたしにしちゃぁ。

かなりインドアなんですが、今年は本と色んなことがあったなー。
人生が変わったような歳だったな〜。

まず普通に就職するのがヤだ!と思ってからの4回生の夏休みだったので、りうさんとこにアメリカに遊びに行っただろ〜。それからついでにカナダに連れてってもらっただろ〜。
んで、専門学校に入学して、雀荘でバイトしだして、大学を卒業して、タイに行って日本語学校の見学をしただろ〜。台湾でも日本語学校の見学をして〜、で、バイトを辞めて・・・・。
うーん、なんか色々あったな、男女関係も。
う〜ん。

とにかく今年は思ってた以上にいい年になった。
よかった。

23歳もよりいい年になればいいな〜&いい年にしようと思います。