トリ

ラブ

昔トリをかっていた。
合計4匹。
超可愛いトリたちだったけど、全部死んでしまった。
焼き鳥にして全部食っちまった。
嘘。
一番長生きだったのは、小学校3年生のときから大学3回生の冬まで生きた。
最後は大空に羽ばたいていったらしい。

誰にでも最後はあるけどさー、でもその時は悲しくて仕方がなかったなぁ。

大空に羽ばたいていったルルのように私にもきっと羽ばたく時がくるけど。

羽ばたく直前になって、後悔することってあるのかしら。

ああ、まだ羽ばたきたくないって思ったりするのかしら。

羽ばたいてしまったらもう関係ないからいいや、と思うのかしら。

それともありえないくらい優しい気持ちになったりするのかなぁ〜。

どっちにしろまだまだ羽ばたきたくはないぜよ、のようちです。
坂本竜馬なまり)