足立さん

にゃお

今日は昼頃に足立さんの電話で目が覚めた。
今日は足立さんと遊ぶ約束をしていたのだ。
足立さんからのメールが来て返事を返すのを忘れていた!という夢を見ていたので、慌てて起きた。
夕方足立さんがやってきて、一緒にレイシャブを食べた。
昔の写真を見て爆笑しまくった。
誕生日プレゼントにもらったゴーフルを食べた。
むしゃむしゃ食べた。
恋の話や、明日の花火の話、教育実習に行った時の話、戦争の話、仕事の話、わらべ歌の話、子供のあやし方の話、虐待の話、もちろんスメアゴルの話もした。
&ニッチの話も。
ニッチ、懐かしすぎる。
中島の話もしたな〜。
その他色々。

で、気が付いたら時計の針は夜中を指していた。
という事で本日はお泊まり。
明日は学校。
&花火。
さてと、誰と行こうか・・・。