今年の抱負

変わりたい

もう23歳、まだ23歳。ということで、抱負を決めようと思います。
今年の抱負は、「素直になる」です。
私をよく知っている人から言われる台詞。

・素直じゃない・可愛くない・ひねくれている・変わっている
・ちょっと変・冷めている・文句が多い・わがまま・言い方がきつい

など、様々。

っていうか悪いところばっかりが目についてしまう。
う〜ん。
私ってそんなにやな人間かなぁ、と思い悩むこともしばしば。

なかなかねえ、自分の性格などを治すのって難しいな。

で、今年の抱負は「素直になる」

嬉しい時は素直に喜んで、悲しい時は悲しんで、寂しい時は寂しいって認めて。
変に強がるのを止めようと思った今日この頃。