熱中症

youchi2005-08-19

ああ、暑い。
今日は朝から早起きして免許更新に行ってきた。
交通安全協会に入らされそうになったが断ってきた。
免許を取得してから、一旦停止、信号無視、スピード出しすぎ、で不運にも3回もつかまったので2時間の講習を受けなければならなかった。
思ってた以上に長く感じた。
で、ビデオ30分、講義1時間、と結局は1時間半くらいで帰してくれた。
30〜40人くらいいる教室で受けてたんですが、ビデオの中に車が正面衝突するシーンがいきなり出てきた。
ビックリしすぎて「わあ!」と言ってしまった。
前に座っていた人にププッって顔で見られた。
3回くらい。
何がおかしい。

帰りは電車と原付で。
日光がこれでもか!ってほど照ってた。
暑すぎてこげた。
信号待ちしていたら会社の車を運転する父親を見っけた。
ニヤニヤしていた。
何がおかしい。

帰ってから冷やしサラダうどんを食べてすぐ寝た。
体調不良。
晩御飯になってからのそのそ起きてまた寝た。
顔が蒼白になっていたらしい。
熱中症かな〜。
せっかくstella姉さんが御飯に誘ってくれたのに炎天下のせいでいけんくなった。
すいません。また誘ってください。
8時ごろにまた寝る。
土曜日は学校。久しぶり。