変な夢

ルル

朝から髪切りに行った。
少年っぽくなってしまった。
切りすぎたのかな〜。

で、美容院って何故か疲れるので、帰ってから学校の時間まで寝ようと思って昼ねした。
したら夢をみた。
変な夢だった。
家が自己破産する夢と、何故か殺される夢を見た。
誰に殺されたのかは内緒。

あまりに嫌な夢だったため夢辞典を持ってるキクにメールして聞いたら、まぁまぁいい暗示やでと返ってきた・・・。
ほんとに???
ネットで調べたら自信の喪失だった。
自己破産も、殺されるのも、両方。

あー、出来ることならいい暗示であって欲しいなー。

今日は学校で東さんにきらきら光ってるのがいっぱい付いたメモ帳をもらった。
いっつも東さんにはもらいっぱなしです。
ありがとう☆
キラキラを見てたら遠い昔を思い出して懐かしくなった。