今日の出来事

でも泳ぐのはやい

今日の出来事を少しだけ。
といっても特に何もなかった日だったなー。


ソフィーの世界を図書館で借りた。
窓際に腰掛けてたら、おばさんに注意された。


部屋の模様替えをした。
ベッドが中心の部屋になってしまった。
お客が来たときはベッドに座ってもらおう・・・。


今日の晩御飯は温野菜たちとパン・キノコのせのせサラダ。
残り物のかまぼこたちとこんにゃくとピーマンの味噌煮込み
ピーマンはおじぎしてるよーな変な形のやつばっかりやった。
切りにくいなーと思いながら握って切ってたら薬指も一緒に切ってしまった。
思いっきり。
むっちゃ痛い。
指先3分の1くらい切っちゃった。
痛すぎて半分泣いた。
シャンプーが大変そうだ・・・。

それと本日はため湯です。
温泉の元を入れます。

ホルモンのバランスのせいで眠気満載。