手をつなぐ

「きゃぉ」

朝から学校。授業の最後にトランプを使った。
授業が終わってから数名で手品を披露する。
もちろん私も披露する。
ダム兄、騙される。


学校が終わってから大学の友達の理恵と御飯。
会うのは卒業ぶり。
前から目をつけていた御飯やさんでごはんする。
パイ生地に包まれた玉子焼きのような御飯を食べる。
おいしい。
そっからギャレの服やさんをのぞいたりして、コムサのケーキ食べに行く。
昼から夜までぶっとうしで喋る。
寒いので手をつなぐ。
女どうしで腕組んだり、二の腕つかんだりしながら歩く。
理恵の二の腕はいい感じにむにむにしてて気持ちがいい。
そして私が普通に甘えられて素直になれる人。
昔は女同士でも普通に腕組んだり、手をつないだりしてたけど。
腕組むのはいいとしても、組まれるのは恥ずかしい。
&手をつなぐのも恥ずかしい。


家に帰ってきたらマンションの夏祭りくじ引きで1等が当たったらしくビール1ケースがあった。
だれかビール好きな人飲みに来てください。


その後にっしーに本返しに、本借りに行った。
さえないギャグで二人とも笑いまくってた。
本日借りた本は予約入れていたブッタ。
きゃー読むの楽しみ☆