ホームパーティー

今日は素敵な日だった。
寝不足で学校に行って、休憩中に551を食べておなかが痛くなったけど。
今日は素敵な日だった。


学校が終わってからstella姉と一緒にホームパーティーに行った。
場所は三田のもっと奥。
そんなに遠くはないのに、山が沢山あって、空気もどことなくおいしくて、電車を乗り過ごす。


家のテラスのようなところでケーキを食べながらジャズを聴く。
むっちゃ気持ちいい!
日が沈むと風が涼しくなって、鈴虫が鳴きだして、木々がさわさわいって、音楽がゆっくり流れてた。


最初の一杯目でいい感じに酔っ払ったので、よけい気持ちよかったなー。
ピアノ、ハーモニカ、ベース、ドラム、バイオリンの「赤とんぼ」に感動した。
題名はわかんないけど、アンコールの最後の曲も感動した。
作詞作曲の耳喉鼻の歌にも感動した。
&バイオリンがかなり切ないメロディーを奏でててやられた。
出張料理やさんの御飯もおいしかったし、デザートもおいしかったし、出迎えてくれた人もオープンで馴染みやすかったし、stella姉と喋るのも楽しいし。
とりあえず楽しく、とても幸せな気分でした。