初ハウス

レモンマン

昨日の夜、哲也君が本を返しに来てくれた。
そのまま朝までお喋りになった。
飼い犬のモコはきゅうきゅう言ってむっちゃなついていた。
私にはあんまりなついてないのにー。
モコはやっぱりメスだから男性が好きなのかしら?
&ハウスのCDとレポートをもらった。
ありがとーーーーー☆


たぶんハウスを聴くのは生まれて初めて。
意外と聴きやすく、「脳みそがバイブする」と彼が言っていた感覚がわかった気がした。
ジャズはゆっくりのんびり聴くけど、ハウスはー、踊ってしまいそうになる感じです。
&まだまだ私にはトランスとハウスの違いがわかんない。
でも音楽は素敵だなーと思った。
音楽を嫌いな人はいないだろうし。


最近水を飲むのにレモンの輪切りを入れて飲む。
たっぱにレモンの輪切りをストックしてるから便利。
で、朝起きたら水はまだ残ってて、レモンだけなくなってた。
犬のすご技。どうやってとったんだろーか?


&朝起きたら新しい煙草が机の上に置いてあった。
父と銘柄が同じなので、「部屋に間違えて置きっぱなしじゃない?」と聞いたら
買っておいたとのこと。
常に金欠の私にとってはありがたいことだけれど、でもなんか気持ちわるい。と思ってしまうのは私だけでしょうか?