失敗談

もうちょっと小太り

ペーパードライバーを克服するため、母を迎えに車の運転をした。

車の運転は苦手。
普通の道はいいけど、細い道が嫌い。
車庫入れも嫌い。
というか苦手。


今日は駐車場、両隣が空いていたので良かった。
でも普通に停めたつもりが、隣の人の車庫に入れていた。
ずれすぎた。

しかもハンドルを一生懸命何度もきったので、治りかけの薬指から血が出てきた。
痛い。



それと今日はジョルが日記でおすすめしてた、スパークリングの水?
を買ってきた。
レモンと割って飲んだんだけど、シュワシュワしていた。
シュワシュワだけの割に高かった。


カレイのムニエルを焼いたんだけど、油の量が少なすぎてムニエルの部分が鍋に焦げ付いた。
カレイが裸体になった。
カレイと父母、ごめん。


音声学の勉強をしてるけど、四つ仮名で止まる。
じずとじづ。
ちに点々をどう打てばいいのか分からない。