卒業

こんな写真しかない

今日は専門学校最後の日だった。


修了書をもらえないと思っていたのでパンを食べていたら名前を呼ばれた。
口もごもごしながら受け取ってしまった。


その他の10月生は直前対策受けるから会えるんだろうけど、私は受けないんでさよならでした。
ちょっぴり切ないような、そんなことないような。


振り返ってみれば あ!っという間の一年だった。
かなり早く過ぎた気がする。


通い始めは大学も行ってたし、バイトもあったし、いろいろと忙しかったのに、今のこの暇さ!変われば変わるもんだねー。


はじめの頃は気合入りまくってたなー、実習もあったしなー。


実習がないと、普通の机に向かう勉強ばかりで、気合がうせてくる。
やる気の持続って大変なのね。


先が見えないのはきっと今何もしてないから。
試験が終わればまた先が見えて来る&何でも出来ると思って今を楽しみたいな〜。