スリョンの横顔

「いやいや」スリョン

題名になんら意味はありません。
スリョンがコメントを残してくれることが目的です。


ちょっと映画のタイトルみたいでしょ?


で、今日は専門学校の飲み会だった。
フミ姉が全部仕切ってくださった。
どうもありがとうございます。
参加者がいつもより少なかったのがちょっと残念。


飲んで喋って、ありえない単語をお母さんがでかい声で言って、ダム兄が手話らしきもので、一生懸命 難聴ぎみの私たちに男のプライドと避妊の大切さを伝えていた。
そして二次会はアイスに・・・。
帰りはやっぱりフミ姉と電車でお喋りして帰って来た。


やっぱり同じ目標を持っている人とお喋りするのは元気が出る。
やる気も、焦りも、勇気も発生する。
もちろん全部いい意味で。
自分のことも喋るから自分を客観視出来たりする。
プライベートな恋の話も聞けたりする。
恋も仕事もそれぞれに真面目に、真剣だなと感じて、何故かとても嬉しかった。
いくつになっても恋も仕事もしていたいものです。
もうちょっと長い間お喋りしたかったけど、また今度。
試験勉強頑張りましょう☆