浮気と本気

youchi2005-09-23

浮気願望はない。
好きな人にたまたま彼女がいた。というのはあるけど。
彼女がいる人を好きになってしまった。ってのもあるけど。


でも前者と後者では全然違うような気がする。


ところで、
23にもなれば既婚者の知り合いも増える。
好きな人が結婚しちゃったけど、まだ好き、という話も聞いたりする。
はて、どう声をかけたらいいのか、と悩んだりもする。


初めは、浮気なんていいことないやろー。
と思ってた。
でもその人がほんとに好きなら結婚してても関係ないかなー。
とも思う。
いい加減な付き合いはいい加減な関係しかもたらさない。
とも思うしなー。
どーなんかなぁー。


大人の事情は複雑ですが、心にいいのは本気でしょうねー。