茶粥うまい

youchi2005-10-05

茶粥がおいしい今日この頃。
たまには友達と喧嘩もします。
それが自分にとって大事な人ならなおさら。
本音で付き合いたいのです。
上っ面の関係なんてなー、そんなのは重要ではないのです。と思う。


んーでも、大事にしたい人に自分の全てをさらけ出すのってちょっと怖い。
だからなんだかつくろってしまっている時がある。
かなりやーな感じです、自分が。
吐き気をもようしそうなくらい。


全ての人と本音で付き合う必要もないんだろうけど、出来れば私は本音で付き合いたいなー。


でも喧嘩って少し素敵やなーと思う。
時と場合によるけど。
仲がよくないと喧嘩しないだろうし、考え方の不一致でちょっとした言い合いになるのって、あ、今むっちゃ近づいてる、と思うのです。


ちょっと前に友達にアウトプットはお互いにしまくれ、と説教されたのを思い出した。
なんて重要なことを言う人だろうと思った。
あの説教はきっと一生忘れられないくらいインパクトが強かった。
いい人に出逢ったものです。
というか全然まとまってないねー今日の日記。