飲み歩き

youchi2005-10-08

とっても久しぶりな人に会う。
半年ぶりに会うことが出来る。
初めて漫画喫茶みたいなところに行く。
心斎橋→難波→心斎橋ってブーラブラするのもひっさしぶり。
沢山わがままを言って、沢山ごちそうしてもらってお別れする。
楽しかった。


久しぶりに会えたのに、またすぐ別れて、またずっと会えない期間がずーっと続く。
そんな関係が増えてきたし、これからも増えていくんでしょう。
なんだかねー、出逢えた不思議とか、分かり合えたありがたさとか、でもやっぱり別れてく寂しさとか色々複雑な感情が心の中を渦巻くな〜。


全ての人とは一緒に、もしくは一生誰とも一緒になんて過ごすことは出来ないけど、なんでお別れはこんなにも辛いもんなんでしょうか。
それでもありがたさの方がおっきいけどさ〜。


でもまたこーやって色んな人に出会ってくんだろうなーと思った。
これからもいろんな人と素敵な出逢いがあればいいなー。
まー全てとは言えないけど自分次第だなー、きっと。