勉強会

youchi2005-10-09

今日は昼からの勉強会に参加させていただいた。
集合場所は塚口近くのファミレスだった。
天気がとってもよくてドライブ日和だったので車で・・・といいたいところですが、車庫入れが不安すぎるので原付で行く。
間違えて時間帯歩行者専用道路を原付でひた走る。
道を間違えてUターンしようと思ったらこける。
そしてジーパンが破れる。
あー。


滝川先生を迎えての勉強会。
みんなご飯食べてたけど、私は最近ちょっと太ってきたし、朝ご飯食べたばっかだったので、ドリンクバーで我慢。
先生のプリントは超わかりやすくって、出そうなところも教えていただけてラッキィ☆
とっても勉強になった。


久しぶりのファミレスには家族連れが沢山来ていて、なんだか微笑ましくて羨ましかった。
自分の家族を持つっていいんだろーなーと漠然と思う。


学校の人ともまー久しぶりといえば久しぶりに会えて、なんだか嬉しかった。
人と会うと嬉しくなる今日この頃。
今日の晩御飯はハンバーグなので食べてからまた勉強しなきゃぁと考え中。