がー!!!テスト終わった

テスト終わりました。
やっとこの日がきた。
かなり疲れたけど(全てが気づかれなようなきもする)、でも終わってみればこんなもんか、っていうかなんかテストが終わってしまったことが信じられません・・・。


とにかく疲れた。なんかしら疲れた。とりあえず疲れた。ただそれだけです。
試験1は結構出来るやろー的な考えだったんですがしょっぱなからコテンパンにやられ、試験2の聴解ではアクセントのくだり目とか名前が変わってた設問とこが全然わかんなくって(予定外!)で、試験3は思ってた以上にすらすら解けたけど他の人もすらすらやったんやろーなーと考え落ち込む。
でも落ち込んでいる暇は作りたくない!


今日は本とは反省会と題した飲み会だったはずが、皆様、思ってた以上の疲れでお流れになり、りうじと映画に行こうと思ったけどやっぱり疲れていたので家に帰ることにしました。


で、ゆきゃりとビデオ借りに行きたいなぁと宣言していた通りカードを持参しないままビデオ屋さんに行き、ビデオを借りた。
本日は父母がいないので、友達が家に来てくれて御飯まで作ってくれて、一緒に映画をみて、話をしていたんですが・・・。
疲労と、私のわがままと、テストでたまったイライラなどが原因で・・・・
「そんなん≒#゛゜〇$Эб£ЙЩ!!!!」とまたわけのわからんことを言ってしまった・・・。
ほんまごめんなさい。
もっと別の言い方があったはず・・・。
でも晩御飯は最高においしかった&味噌汁のお揚げはちぎって入れるのが最高ということがわかりました☆


あーとりあえずそんなこんなで疲れました。
今日は湯船にゆっくりつかって寝まーす。
&部屋のキャンドルを+一個にして配置をかえていい感じなのとセールをしていた怪しいアジア雑貨の店でお香を買ったのでみんな遊びに来て下さい☆