次のこと

youchi2005-10-17

さて、テストも終わったし、次は就活とバイト探しです。
バイト何しよーか探しています。
リゾートで住み込みバイトとかたのしそーでいいなぁと思ってるんですが。
就活が気がかり。
で、短期で高収入と言ったらやっぱり夜の仕事か、テレアポとか。
夜はきっとしないままで、電話が一番無難かなーと考え中。
でもずっと電話ばっかり!はしんどいしなー。
でもそんなことは言ってられず、どーしよーかなー。


で、就活はー、ちょっと調べてみてまぁまぁな給料のところがあったんですが。
11月上旬から働ける人、だった。
11月上旬はあまりにも早すぎる。
心の準備と、体の準備と、それより何よりお金の準備がまだ出来てない。
ここを逃すのはおしーなーと思いつつ、4月くらいを働き初めでさがそー。