スケジュール

一昨日の満月

スケジュール組むのって苦手です。
すっごい難しい。
ていうか私にはスケジュールを上手く組める脳みそがないだろうか。
前に友達にお金の計算があまり出来ない。というと。
もともとその頭がないと言われたように・・・。


馬鹿の壁を読みつつ、この馬鹿は自分かしらと思う今日この頃、アルバイトをネットで捜してさっそく電話した。


1つはテレコミュで、もう1つは電化製品の派遣店員?
まだ決まってないし、仕事内容もいまいちわからないのでなんとも言えません。
時給は1200円と1300円。交通費支給。
本当は制服がむっちゃ可愛いフリフリのスカートのビール飲むお店で働きたかったんだけど時給が900円だったので、仕方なく1200円を選らぶ。


明日面接。履歴書はもう用意しました。3回生の時の写真だけど。
きっとテレコミュも売り子も時給を理由に選んでるから飽きるだろうと思って掛け持ちしました。
だって毎日電話、毎日売り子より、今日は電話、今日は売り子の方がメリハリ?付くかなーと思って。
でもスケジュールを組むのが大変。バイトのほかにやりたいこともあるし、行きたいとこもあるし、友達とも遊びたいしなー。


とりあえずは明日面接。掛け持ちが可能か、シフトどーなってんのか聞こう。
ちょっと緊張。起きれるかしら。