バイト面接

満月ハート

バイトの面接がこんなに厳しいものだとは思っていなかった。
ていうくらい厳しい面接だったように思う。


個室で2対1の面接。厳しいと言ってもさすがに面接官は一人だけど。
で、何故このバイトを選んだのか、など色々聞かれ、最後に自己主張を!と言われた。
自己主張?!たかがバイトなのに?と思ってしまった私はおかしいのでしょうか。
で、何を言ったらいいのかわからず「ちょっと堅苦しい面接でビックリしました。」といってしまった。
やってしまったなーて感じでしたがなんとか採用が決まった。
よかったよかった。


あさってはまた違うバイトの面接。
16時集合で19時からボランティア。間に合うかしら。


3ヶ月で100万くらい稼ぎたいけどなかなかそれは体がついていかないでしょう。