バイト面接2

わん

今日もまたバイトの面接に行ってきた。
むっちゃキレイなビルだった。


面接される人5人対面接官1人だった。
最初に色々説明を受けて、それから一人ずつ面接。
面接官は私と同い年だった。
面接中に色々お話をした。
最後に質問は?
と聞かれたので、何故この会社を選んだのか聞いてみた。
したら、情熱的なことを言っていた。
で、何故大手を選ばなかったのか聞いてみた。
したら大手の同い年には絶対勝ってる、と言っていた。
へーすげーなー。
そんな自信はどこから来るのだろう。
結果がでているのでしょう、きっと。


ただただすごいなーと思った。


そのまま弁天町に行って、帰りは同じ班のおじさんと一緒に帰って来た。
色々話した。
今日は久々に疲れました。
ぐっすり寝れそう。