ザ・ノミニケーション

とびはねヒナ

さ〜どんとこい♪らぐら茶屋


だったけ?CMの歌。
えーっと今日は大学の友達と久々に会って飲みにいった。
一人は滋賀に住んでる望みつんと、もう一人は実家が香川県のたてがみちゃん。
今は二人とも働いてる。
えらいな〜。
&一人はスーツで来てた。
&お疲れな様子。
二人とも働くのは半端なくほんとにしんどいと言っていた。
はー、そーなのかー。
辞めたいけど辞めた後を考えるとねーとも言っていた。
そーかー、そーなのねー。
でも彼らの働きのおかげで日本経済は回っているのです。
あんまり長いこと一緒にいれなかったけど一緒に飲んで喋れる時間っていいなー。
また近いうちに遊びたいなー。と思った。


で、地元に帰ってきてから可愛いカバンの哲也くんと飲んだ。
二人とも会った時点でちょっと酔っ払ってた。
仕事のこととか色々話して、やっぱり仕事って大変なのかなぁと思った。
朝早いしさ。
&私は今はほんと贅沢な時間を過ごしてるんだなーと思った。
でも今の私ときたら、全然贅沢を活用しきれてません。
なんだか毎日がやな感じ。
そんなにすぐバイト!すぐ就職!って訳にはいかないのはわかってるけど、でもなんだか歯がゆい〜。


で、帰ってきてお風呂はいってからうとうとしていたにっしーと電話。
半ば無理やり起こして、パスカルについて、ゴッホについて、後なんて名前か忘れたけど印象派の画家?について、&これも名前忘れたけどフランス?の作家?について色々話をしたり聞いたりした。
なーるーほーどーねー。って感じでした。

今日はそんなこんなの一日。明日はー引き続きバイト探そう。