結婚式

youchi2005-10-29

今日は結婚式の二次会に呼んでいただいた。
慣れないミニスカートのワンピースを着て、恥ずかしながら電車に乗って、行って来た。


もーむっちゃ素敵だった。
二人ともむっちゃ幸せそうだった。
花婿さんもカッコイイし、花嫁さんは超きれいだった。
そして可愛かった。
いつもは絶対に見ることの出来ない表情をしておられた。
まさに愛し愛され!って感じでした。
私は「いいなはー!!!!」を30回くらい言った気がする。


なんで、あんなに幸せそうに笑っていられるんでしょうか?
こっちまで顔がほころんで仕方がなかった。
なんだか童話のようなことを言うようだけれど、ほんといつまでも幸せに暮らしていただきたいものです。


結婚。
するかどーかなんて全くわかんないけど、そんなに幸せならいいなー!したいなー!
と思った。
結婚・・・ね〜。
まずは相手探しから。
というより自分のことから、かなあ〜〜〜。