おかわりしたい

歩く

今日はカフェオレおかわりがしたくってしたくって。
のりやを誘ってミスドに行ってきました。
しかもチャリで。
男女関係ではもちろんないですが、ひっさしぶりに二人乗り。
かなり怖かった。
微妙に腹筋と背筋を使った。
きっと坂道を必死でこいでいた彼の方が筋肉を使ったでしょうに。


なんかお茶とかすると和むな〜〜〜〜って思いました。
やっぱり甘いものとお喋りは元気の元です。
たくさん話を聞いてもらってストレスが緩和されました。
どーもありがとう。


で、夜はりうさんと夜の散歩に行ってきました。
もうすぐしたら川沿いにロウソクが灯されるイベントがあるらしいので、また近いうちに行きたいなは〜。


変身 (新潮文庫)
&俺はザムザだ。という考え方に気が付く!BYカフカ