足痛い

立ちっぱなしだと足が痛いです。
なんとか次の日までに足の痛みを解消するため、足元にでっかい座布団しいて寝ます。


今日でバイト3日目。
まーだまだ慣れてないけど、なぁんとなく雰囲気には慣れてきました。
しかも残業が出来るから稼げるかなは〜と思ってます。


ただ、まだ、ミスが多い。
聞いてなかったこととか、聞いていたけど忘れてたこととかがあって、それがミスに繋がりますね。
かんなり厳しいとこと聞いていたし、採用までの道のりが険しかったので、怒られる!!!って思ってましたが、最初はそんなことない様子。
次から気をつけよ〜。


でもおととい採用2日目で遅刻した友達は、拷問かいじめかと思ったわ、というほどおこられたらしいです。
得意の遅刻は絶対に出来ませんね。
はー明日もがんばろ〜。