ぐちってはいけない

あれがどーのこーの言うと負けな気がして、なんとなく愚痴るのは嫌。
でも気がねなく愚痴れる人は何人かいて、今日はとっても愚痴をいいたいし、聞いてもらいたい気分。
そこで電話をしたんだけど、聞いてくれそうな人は全員睡眠中なのか、電話に出ることはなく、一人でココアを飲んで、パソコンでニュースでも見て、また明日もバイトー????です。


体の疲れもこたえるけど、そんな言うほど疲れてないんで、心の疲れの方が疲れる。


まぁそんなことは気にしていたらやってけなさそうなので、気にしないようにする。
でもそーやっていったら冷たい人間になるのかもしれない、と思った今日この頃。
お風呂に入って早めに寝よう。