嫌な日の次の日

今日はやな日ではなかった。
よかった。


まず、私は制服?の下に白のカッターでないといけないらしかったんですが、今日は、ちょっとベージュっぽいカッターを着ていきました。
電車に乗ってからしまった。と思ったんですが、そのまま行くことにしました。
で、着いてから同じフロアーの人がヤバイと忠告してくださり、いろんな人に白のカッターを貸してくださらないか聞いてくださり借りることが出来ました。


で、仕事中にもいろんな人に御世話になったんですが、初めて同じバイトの人と一緒に帰って色々と話が出来て、なんだかいい日だったなぁ〜と思いました。


仕事と社員はとても厳しいですが、その他の人たちはとてもいい人ばかりです。
明日も早起き。
早ね、早起き。