ひとなつっこい

人間は思っていたより人なつっこいものですねー。
友達と呼んでいいのかわからないけど、気軽に喋ることが出来る人が沢山出来ました。
なんだかとっても嬉しい気分。
きっとこういうのが生きてる上での醍醐味なんでしょう、たぶん。


やっぱり仕事内容とかも大切だけど、何より人間関係も大切なので。
どんだけやな仕事とか、辛い仕事をしていても、周りに暖かい人がいれば頑張っていけるものですね〜。
どんだけ人のため世のためになる仕事をしていたり、お給料がいい仕事をしていたとしても、一緒にいて、むっちゃ面白い人とか、むっちゃ尊敬できる人と一緒に仕事が出来ないのは辛いだろーなはーと思った今日この頃。


あさってはやっとのオヤスミなので、なんかだか、もう今日から気が抜けています。
疲れたー。
今日ももうお風呂に入って寝るとします☆