研修

昨日、今日と休みだった。


私はバイトで本当はAのブースの人間だけど、いっつもBのブースにいる。
で、Bのものを売りながらAの契約をとらなきゃぁいけない。
でもいっつもBにいるので、Bのことはカタログ見ながら徐々に覚えていくけど、Aのことに関しては触れる機会がないけれど覚えなきゃぁ契約の件数は取れない。

で、件数が極端に少ないとクビになる。らしい。


ということで、今日は休みを返上して研修に行ってきた。
教えてくださるメーカーの人も今日は休みで体調も崩しておられたのに、研修をしてくださった。
どーも。


今からお風呂に入って、ちょっとのびてきた前髪を斜めに切って、散らかりまくった部屋を片付けて、今日の復習をして、Yシャツにアイロンをかけて、寝よう。


それでは皆様、明日もお仕事頑張りましょう☆