ラーメン

今日はバイト帰りにラーメンに誘われたので行ってきた。
百円しかなかったので、ごちになった・・・。
というよりもごちになるので行ってきた、の方が正確である。


なんだか新しいバイト先は学校みたいです。
食堂もあって、休憩中に誰かと喋って、みんなで協力して、って感じ。
協力というよりも私の場合は教えてもらってるだけですが。


なんだかほんとに学校みたいで、残業の後片付けは、文化祭前、もしくは文化祭後のようです。
塩っ辛いものを食べたのでとっても喉が渇く今日この頃。
お風呂に入って寝ます。


それから昨日とっても悲しい夢を見た。
なんだか近い未来をあらわしているようなリアルな夢だった。
しかも先日、同じ内容のような夢を友達も見ていたので、ますますリアルさが濃く感じられた。
きっと私のこれからの現実に起こりうりそうな、どーにも出来ない事実だけどなはーんか悲しい気分。