なんとかかんとか症候群

明日は休み。
今日はバイト。
今日も残業。毎日残業だ。


今日は家に携帯を忘れた。
で、帰ってきたら前かけた人からの着信履歴が残ってた。
すぐにかけなおして、愚痴をいいつつ喋った。
二人とも疲れていたので、また今度電話しなおそうと思った。

私はなんとかかんとか症候群らしい(忘れた)
要するにないものねだり症候群のようなものです。
前、友達にも言われたけど、私が言う愚痴は全てとはいいませんが、ないものねだりだそうです。
でも何かを得れば何かを失うのは当たり前で、どっちも両方!なんて上手い具合にはいかないのです。
バランスよくが理想だけれど、そーいかない方が自然なのです。
で、朝の電車で、人間は自然に反すると疲れるのねーと思った。
人間じゃぁなくっても生き物全てがそーなんです。
むっちゃおっきい地球も含め。


明日は休み。
薬局でバイトしていた人たちとのみに行く。
明日は休みだから、今日の夜友達を家によんで喋る予定。
まだこない。
遅い。
眠い。
お風呂入るのめんどくさいなー。

紅葉見に行きたいなー。