就活バック

お仕事に行くときは就活バッグを持って、スーツを着ていく。
もちろんパンツのスーツなんて持っているわけもなく、スカートで行く。
むっちゃ寒い。
太ももの間をさむ〜い冷気が通り過ぎる。
寒い。


パンツはいてったらいいんだろうけど、私、Gパンしか持ってないよ〜。
で、もちろんGパンなんて禁止なので、スカートはいていく。
スーツを一時姉に貸すことになったので、フワフワひざ下スカートをはいていく。
上には3年前くらいに買ってもらった紺色のピーコートを着る。
で、実はコープで買ったカシミヤ入りのマフラーをして、
ショートブーツみたいなのを履いていく。


で、も、鞄がね・・・鞄がね・・・・就活バッグなのよ。


全然全く持って合わないのよ。
ださださなのよ。


もーなんかねーいやねー。変なかっこして歩くのって。
なんかやる気なくすねー。
服買いあさりたいけど、そんな無駄遣いもしてられず・・・。
外より内だけどさぁ〜。