大事件発生

よつんば

発生した。
たぶんきっと。
私の知らぬところで、大事件は発生しているのだ。


今日は12時から晩まで働いた。
今日は帰りに粉雪が舞っていた。
ちょっと口にしてみた。
白色とは裏腹に灰色の味がした。
今日は帰りにたこ焼きを買った。
実は中学校の時から知っているたこ焼き屋のおじさんなのだが、意外な一面を知った。
ビックリしすぎて友達に電話をした。


知らぬとことろで大事件発生。
私は何事も知らずに、気が付かずに過ごしてしまう。
人から言われて初めて気が付く。


イランカラップテを全ての人に伝えたいし、伝えてきたはずだけど。
私は私の周りの人に共鳴するらしく、私の一部が返って来る。
何故だか心拍数は上がり、電話を一旦手にとってやめた。


これからも大事にしていきたいのはイランカラップテと自分ばかりにならぬこと。