0か1か

youchi2006-01-25

昨日は帰ってからお風呂に入って丸と高根君と遊んだ。
0か1かって話を教えてもらった。
難しくってわかんなかった。
というよりかまだ今の私からすると遠い遠いところの話で実感がわかなかったのでわからなかった。
卵と鶏の話も教えてもらった。
お経の話をしたりもした。


出会いは不思議で素敵なものです。
これがずっと続くことを私は望むし、間は空いてもまたこうして喋れる日が訪れることを願う。


昼に起きてヨガを教えてもらいながらした。
音楽のせいか、不思議な感覚が生まれる。
脳みそに直接イメージがわく。
音楽と私の知らない教室と彼らしき人物の残像と無。


その後スケートを何年ぶりかにした。
思ってた以上に上手く滑れた。
氷で冷やされた空気が気持ちよかった。


帰りに昔働いていた薬局に行って、久しぶりにパートのおばちゃんに挨拶をしてなんだか切ない気分になった。