多重人格者

今日は大遅刻をしてしまった。
昨晩遅くまで喋っていた&その前の晩も遅くまで喋っていたからだと思う。
職場の皆様すいません。
今日は早く寝ます。


ちなみに私は多重人格者である。
実はみんな気が付いていないだけである。
実のところ私も最近まで気が付かなかった。
きっとみんな幾つかの自分を隠し持っている多重人格者である。


私は一人ごとが非常に多い。
その日も私は独り言を言っていた。
その日は珍しく、自分の感情のことで独り言を言っていた。
したらAの意見とBの意見に分かれて、Aの意見とBの意見が対立しだした。
ちなみに独り言なので、会話が一人で成立しだした。
Aの意見ではAの理性的な感情もしくは人格が出てくる。
Bの意見ではBの感情的な感情もしくは人格が出てくる。
喋っているうちにこれ続けたらやばいなーと思って心と口を閉じることにした。


このAとBの境目がはっきりした時、二重人格というネーミングがピッタシになるのでしょう。
さらにA、B以外にも私たちは色んな感情を持ち合わせているのでしょう。
なので私はあえて多重人格者であり、みんな多重人格者であると思ったのです。


ちなみに境目がはっきりしてしまうのは、自衛本能が働くからだと思う。