下がる下がる

仕事が終わったら、下がる下がる、テンションが。
仕事は楽しい。
人と会うのも、知らない人と喋るのも楽しいし、どっちかって言うと好き。
その後人とお喋りしながら御飯を食べたりするのも好き。
でもやっぱり疲れからか、下がる下がる。
かなり落ち着いた状態の自分になる。
でも素ですからね〜。
一応仕事なので、テンション上げないとやってけないっす。てことなんでしょうか。


久しぶりに部屋を片付けた。
まだちょっと散らかってはいるけれども。


この前誰かにお香とロウソクの話をされて、最近つけてないなーと思い出す。
で、久しぶりにお香を炊いて、ロウソクを灯してぼーっとする。
かなりリラックス。
なんでこんなにリラックスできるものたちを忘れていたのだろうかと思う。


相変わらずちょっとおなかは痛いままだけれど明日もやっていけるはず。