友情

よくわからない感情。
友情がではなくって、よくわからない感情だ。
人それぞれ反応の仕方や行動パターンは違っているけれども。
あまりにも食い違うと、あまりにも訳がわかんないと、かなりイライラくる。
辛い感情には麻痺してしまうように今まで作り上げてきたけれど。
それでもたまに夢に出てきたりする。
胃が痛くなったり。
今日はちょっと過食気味だ。
食べて食べて満たされないものを満たしてしまおう。


人格ではなくて世界に惹かれた。
持っているものや感性や。
でも近くにいても遠いものは遠いし、遠くにいても近くに感じ取れる人もいる。
未知の世界は魅力的で魅惑的。
絶対手に入れることは不可能。
帰り道もいつもと変わらず。
電車の中で本を読むだけだ。


一日の終わりにこんなくらい気分になるとは思ってもいなかった。
今日は音楽を聴いて、アロマとロウソクをたいてリラックスするつもりだったのに。
もう訪れることはないだろうからせめてはけ口を見出します。


ただただ繰り返しCDが回るだけです。
私は一生これを聴き続けるのでしょうか。