会う会う

久しぶりに友達と会った日。
会うまでは、全くといっていいほど電話がつながらなくって。
会ったらいっぱいいっぱい喋ろうと思っていたけれど。
実際会ってみるとさー
なに喋ったらいいのかわかんなくって。
色々と聞きたいこともあったのに。
何を聞いていいのかわかんなくなってしまって。
やっぱりリアルタイムは大事なのだと感じせざるを得ないという感じだった。


相変わらずで、私も相変わらずわがままで。
かなりのわがままで、いつも後になってごめんなさいと思ってしまうのだ。


これからはどーなるんかわからんけれど。
できれば、出来るだけつながっていたいと思うのだ。
私が自信をなくした時とか、意味がわからんくなってきた時に
素晴らしい意義とか自信を取り戻してくれる人なので。