時間

時間は貴重。
今の私には一刻一刻が貴重。
時間がない、時間が足りないとか、そーいうことはあんまりいいたくないんだけど。
いいたい気分になる。
もっともっと仲良くなりたい人がいるのに。
もっともっと時間をかけて揺るぎのないものにしたいのに。
私はそれを出来ずに行ってしまうのでしょうか。
そんなはずはないと思いたい。


これはきっとマイナス思考なのだ。
なんでも感謝が必要で忘れちゃぁならないなーと思いつつ、ここでも忘れている。


やりたいことは全部やりたいから出来る限りは、出来ること全てをやってきたいけど。
なかなかやってるつもりで出来てないこととか。
結局のところ出来ずじまいになってしまうこととか。
あるんだろーけど。思いついたことは全部したい&やってるつもり。


でもなんかわかんないけどなんかちょっと気にかかるこれはなんなんでしょうか。
やりたいこと今はやってるけど何が気にくわないのでしょうか。
完璧は欠けていて完璧なのだけれど。


なのだけれど、もマイナス思考だ。
悩み事が出来た時、遠くを見るようにしている。
今年24になって、来年は25で、そー考えたらもう30は目前で。
30になっても同じことで悩んでいる自分を想像するとそんなの絶対にいやだー!と思う。
ということは、これらの空しい気持ちも今治せばいいのだ。と思う。
けれど原因はなんなんだろうか。


一体何がしたいのかわかんなくなってきたけれど。
感謝が必要。
全ての人にありがとうと思いたい。
私を嫌いな誰かにも。
私を怒る誰かにも。