jazz live

この日は昼から友達と会う。
頭のいい人が沢山いると思う。
せんべつに官能小説系の小説をもらう。
彼女は私にパワーと女でいることは素敵だよーっていうようなことを伝えてくれるので勉強になる。
女でいることは素敵、なのだと思うのだけれど。
なかなか完全に完璧に女性になれない。
きっとそれは私の中の女性像があまりいいものではないからだと思う。
素敵な女性は沢山いるし、私もそのなかの一人でありたい。なー。


&夜はジョルと大友君のジャズライブを見に行った。
彼が作った曲を聴いてかなり感動した。
音楽は言葉ではない音の波動で包み込んでくれてとても優しい。
両方素敵だけれど、言葉は音楽にかないそうにない。
彼のピアノが聴けるのもしばらくはないなーと思うと悲しい。


そんなこんなの一日。