バトンとタイムリミット2

youchi2006-04-16

ジョルからバトンが回ってきた。ミクシーで。
1回す人(コレをみた全ての人へ)
2名前は(ようち)
3いくつですか?(23)
4ご職業は?(日本語を教えること)
5ご趣味は?(なんだろー。本読むこと。電話すること。考えること。)
6好きな異性のタイプは?(タイプ?私を大切にしてくれて大切にしたいと思う人)
7特技は?(絵が入った単語プリントと宿題プリント作ること)
8資格何か持ってますか?(身についていないようなものがある)
9悩みが何かありますか?(なんだろう。ジョルと同じく教案作りかなー。あと台湾の満喫の仕方)
10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?(お好み焼きと春巻きと肉が好き。うにが嫌い)
以上!


何事にもタイムリミットはある。
自分で伸ばすことも出来るけど。
永遠に終わらさないことは出来ないけれど、でも終わりはあったほうがいい。
今回のことに関しても終わりはある。
その後にまた素敵は始まりが待っている。
もうタイムリミットは迫ってきている。
カウントするのははやめかもだけれど常に何事にもカウントダウンをしたい。
そのほうが何が出来るか、何をしたいかが把握できるし感謝もよりできるから。


カウントダウンをしつつ、何が出来るか考えよう。
何をしたいかも考えよう。