適当

youchi2006-05-22

何事にも何者にも縛られずやってきたいという考え方は
厳しい社会の中では適当と呼ばれるものなのだろうか。
と考え中の真夜中です。


私は結構適当だ。適度に適当なつもりだ。
意外と自分でも真面目なのかもしれないなーと思ったりするところがある反面、
これってもしかして適当なのかもしれないなーと思ったりもする。


あっちに行ったり、こっちに行ったり、やっぱり私はぶーらぶらするのが好きだし、楽だから?


仕事においてはそれはしたくないけれど、そーいうところがつぶさないためのコツでもあるし。
全てにおいても同じことがいえんだろーなーとわかったようなことを思う今日この頃。


&おなかが空いた真夜中です。