雨にうたれて

youchi2006-06-04

雨にうたれても気分がいい時は
なにもかもが上手くいっているってこと。
なにもかもはちょっといい過ぎかな。
でも全てのことが上手く噛み合わさって、全部を受け入れているってこと。
だと思っている。


今日は休日。
朝からヨガへ行って、そのまま電気鍋の相場を見に行き、お惣菜を買って、雨にぬれてチャリをこいで帰る。
お風呂に入ってから映画を二本見て、チャリで晩御飯を買いに行く。
帰ってきて御飯を食べてから本を読みながらうとうとしていつの間にか眠ってしまう。
今日はそんなゆったり休日だったなー。


明日からまた楽しいお仕事が待っている。
仕事は大変だけれど楽しいから好きだ。
休日はゆっくりしてていいけど、あんまり友達がちかくにいないから暇だ。
居留書が出たら早く携帯電話の契約をしにいこう。
そんで友達を沢山作って遊びに行こう。