バトン

youchi2006-06-05

【結婚バトン】
Q1.結婚したいですか?
んーわかりません。
Q2.何歳で結婚したいですか?
するとしたら30前くらいかなー。
ああ、矛盾。
Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
さーねー
Q4.プロポーズしたい?されたい?
秘密  
Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
さーかしこまらずに。
Q6.何歳で子どもがほしい?
えーわかんない。だって私が生むのだから。
Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある?
とくにないかなー。
Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
運気がよさげな名前がいいですね。       
Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
人の気持ちをわかろうとする子供
Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
夏休みのラジオ体操。
Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
朝いってらっしゃいと言っている様子。
Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
怒るけど受け入れる。
Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
怒るけど受け入れる。  
Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
ちゃらいひと?ほっておく。
Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
メリットとデメリットを告げて好きにしなさいと言う。  
Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
メリットとデメリットを聞いて好きにしなさいと言う。
Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
んーわかんないなー。  
Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
理由を聞いて自分の意見を言って好きにしなさいと言う。
Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
えーいるんかなー。
Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人は沢山いるので、みんなしてみて下さい☆