イメージ

彼女と彼女が作ってくれた服

イメージイメージイメージが大切だ。


甲本ヒロトの声が響く曲があったはずだ。



何事もイメージが大切。
それから結局のところで逃げない優しさとか。
痛いところで痛いけどでしゃばることとか。
それはもしかしたら偽善でもいいのかも。
誰も責任とってくれなくてもいいのかも。
実はそうやって知らんふりする方が怖いことなのかも。
まぁ世の中は知らないふりが普通だし、どっちがいいのかも私よくわかんないけど。



今日は休みの前の日。
事務のけんけんの遅ればせながらの送別会。
飲んで御飯食べてアイス食べて帰って来た。
お誕生日の手作りの服をくれた。
嬉しい。かわいい。ありがとう。



手作りって嬉しい。
ちなみにこの前河村さんから手作りの石鹸が届いた。
ありがとう。
海を越えてまぜまぜした色んな気持ちが届いた気がした。