会う会う

笑うって素敵

誰かさんと会う。誰かさんと会いたい。
会うって行為、結構大切なんだねー。
話すのもいいけど、やっぱり会うと全身でその人が生きてること実感出来るなと初めてじゃぁないにしてもそう思った。


若見先生に会う。
久しぶりに会う。
会ってなかった時間通り越して会えた気持ち。
でもそれってお互いの気持ちが大切。


それと私が長い間会っていない人たちに会いたい。
私とてもわがままだから、それ治さないと、私の大切な人を沢山嫌な気持ちにしてる。
私は私、それでいいって思ったりもするけど、こればっかりは違うんだね、って教えてもらった。


嬉しいことも、沈んでく気持ちも両方ある今日この頃。
一人になったら引っ張られてくけど、それは私が今までしてきたもののツケだから、ちゃんと味わわないと駄目だ。


味わって味わって、悲しくなって、それからやっと上向きに行動しなきゃぁと思うのだ。