明日日本

明日になったら日本にいます。
久しぶりの長期休暇。
正直結構嬉しいです。
この一週間の瞬間がなければ、きっと生きていけないくらい。
(ちょっといいすぎだけど)


最近よく考える。
気遣いについて。
私に気遣いについて色々教えてくれた友達が居た。
その人のおかげで、私はいろいろ気がつくことが出来た。
私が出来てなくて誰かが出来ている気遣いとか、
私が出来てて誰かが出来てない気遣いとか様々。


ほんとに尊敬している彼らはちゃはんとしてる。
気持ちがいいくらいあっさりしてて、はっきりしてて、ずるくない。
ずるくない人間って素敵だ。


私もずるくない人間になりたい。
特にずるいって自覚もないけど、まだまだだ。