日本

今日も日本、明日も日本。
今日も休日、明日も休日。
夢のような日々です。


今日も久しぶりに会いたい人にたくさんあって、前の職場にも顔を出したらたくさんの人が覚えてくださっていて、感激。
ほんとにとても嬉しかった。
私は今までほんとに人に恵まれていたんだなーと思う。
社会に出ればそれぞれあるけれど、でも気持ちを共有できる人とか、笑顔で応対してくれる人とか見ると本と素敵だと思う。
やっぱりいい人でいようとしている人たちはほんとに素敵だ。
そしてずるくない人たちもほんとに素敵。
私はほんとに幸せものだとおもった。


それからやっぱり私は日本にたくさん大切な人たちがいるんだと再確認した。
当たり前だけど、ほんとに大切だなーと思えた。
幸せ。