ああだこうだ

危ない感じ

世の中のこととか、人生についてとか、生き方とか、そういう風なことを考えずに
普通に、あまり誰かを傷つけたりせずに、どーいう人間になりたいとか、思われたいとか考えずに、
時々面白いことを言うような人がいちばん素敵な人なのだろうと思った今日でした。


結構今、未知な感じで面白いけど危ない精神状態なのかもしれない。
けど生きてく上で避けては通れないところなのかもしれないし、
経験することは大切なのかもしれない。


と、そいういうようなことを考えないで、普通に生きてる人が一番素敵なんだろうけど、
私そういう人間じゃなくて、ああだこうだって言う人なんで、受け入れようと思う。